「使っ得!にいがた県民割キャンペーン」新規受付停止
「にいがたスキーONI割キャンペーン」リフト券等の販売停止

現在開催されております、「使っ得!にいがた県民割キャンペーン」「にいがたスキーONI割キャンペーン」ですが、全国的にオミクロン株の感染急拡大が起きており、県内外での新規感染者が急増していることに伴い、以下の通り内容に変更が出来ましたのでお知らせいたします。

 

「使っ得!にいがた県民割キャンペーン」

新規受付停止

<新規受付停止期間>
令和4年1月19日(水)20時から当面の間(再開時期未定)

※なお、上記日時までに予約された旅行または宿泊については、引き続き割引が適用され、地域クーポン券も引き続きご利用いただけます。

・新潟県にお住まいの方については、隣県(山形県、群馬県、長野県及び富山県)で実施されているキャンペーンについても、新規予約が停止される予定です。停止日は各県によって異なります。

 

詳細はこちらをご確認ください▶ 使っ得!にいがた県民割キャンペーン

 

 

「にいがたスキーONI割キャンペーン」

リフト券等の販売停止

<販売停止期間>
令和4年1月19日(水)20時から当面の間(再開時期未定)

購入済みのリフト券等については、引き続き御利用いただけます。

※ご利用時は、ワクチン接種証明又は検査結果証明等の提示が必要です。

 

詳細はこちらをご確認ください▶ にいがたスキーONI割キャンペーン