\絶景スポット/ 枝折峠(しおりとうげ) 滝雲案内看板設置
滝雲ツアー「滝雲シャトル2020」募集開始

早朝に”滝雲(たきぐも)”という現象が見られる絶景スポット「枝折峠(しおりとうげ)」に、滝雲の案内看板が今年も設置されました!

滝雲・雲海ウォッチングマップに記載されている番号の辺りに看板が設置されていますので、ぜひ鑑賞の際はマップと併せてご利用ください☆

8/25ももくもくとした滝雲が発生しました☁これから秋に向かうにつれて日の出時間も遅くなってくるので、とびきり早く起きなくても、少し頑張って早起きしたら絶景に出会えるかも?! 早朝にしかみることのできない絶景に出会う旅に出かけませんか?

  • 20200825お知らせ
  • 20200825お知らせ

現地の看板の様子

 

  • 20200825お知らせ
  • 20200825お知らせ

今朝の滝雲(2020/8/25  5時頃)

 

☁滝雲・雲海を見るならマップをチェック → 滝雲雲海ウォッチングマップ

☁滝雲についてはこちらをチェック → そもそも”滝雲”とは?

 

 

滝雲をご覧いただけるのは早朝の時間帯になります。枝折峠は道幅が狭い箇所、カーブが続く箇所がありますので、お越しの際は対向車などに十分お気をつけてお越しください。

今年も秋に実施する”バスで行く”滝雲ツアーの募集を開始しました!

場所がよくわからない、行ってみたいけど運転が心配という方にオススメ♪

 

バスで行く滝雲ツアーの詳細はこちら▶ 滝雲シャトルバス2020


<過去の滝雲>

  • 20200825お知らせ
  • 20200825お知らせ
  • 20200825お知らせ
  • 20200825お知らせ