【GoToトラベル事業支援対象】ストレスデトックスin奥只見
~自然の中で心も体もリラックス~

本日よりこの秋、魚沼を満喫できる”新たなツアー”の募集が始まりました!

大自然広がる奥只見で、色鮮やかな紅葉の中心を落ち着かせ、体のチカラを抜き思いっきりリフレッシュしませんか?

(Go Toトラベル事業支援対象となっています)

 

当協会は、「旅行業における新型コロナウイルス対応ガイドライン」を遵守して募集型企画旅行を企画・実施いたします。

そのため、参加者の健康と安全を考慮し、ツアー催行時には「ツアー実施時における新型コロナウィルス感染予防対策とお願い」のとおり対応させていただきます。

参加時には感染予防対策にご協力をお願い申し上げます。

ストレスデトックスin奥只見 ~自然の中で心も体もリラックス~

奥只見の美しいブナ林の中、散策をしながら眺める紅葉。

自然溢れる奥只見で何もせずゆったりとした時の流れを感じるも良し、リラックス効果のある写経体験や昔語りを聞くも良し、時間に追われず思い思いの時間を過ごすひと時

翌日は早朝、朝日を浴びながら神秘的な滝雲(たきぐも)鑑賞、澄んだ空気の中湖上での座禅体験でリラックス。

心を落ち着かせ、体の力をフッと抜き、五感で奥只見の自然を感じませんか?

 

お支払い実額(お一人様) 

【大人・小人同額】11,700円

 

旅行代金・給付額・地域共通クーポン・お支払い実額(おひとり)

  大人・小人同額
旅行代金(A) 18,000円
旅行代金への給付額(B) 6,300円
地域共通クーポン 3,000円
お支払い実額(A-B) 11,700円

 

設定日 2020年10月27日(火)~10月28日(水)1泊2日 限定1本 【出発確定!】
行程

【1日目】奥只見 緑の学園集合(10時30分)=オリエンテーション=紅葉のブナ林散策=(13時)自由時間(思い思いにお過ごしください。ご希望の方には写経体験や語り部による地元の昔語りなどご用意!)=永林寺副住職による歓談・法話(16時)=夕食(体に優しい精進風料理)=月明りの中散策 ※希望者

【2日目】枝折峠の滝雲見学 鑑賞(5時)=奥只見湖遊覧船 に乗り湖上座禅(7時30分) ◆ツアー限定運航 =朝食=自由時間=奥只見 緑の学園解散(11時頃)

食事

(10/27) 昼1/夕1 

(10/28) 朝1

ツアー代金に
含まれるもの
宿泊費、各種体験料、奥只見湖遊覧船乗船代、ツアー保険代、昼食代
注意事項

・天候条件によってツアーが中止となる場合がございます。

・詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前に確認の上、お申込みください。

・お申込みの際には観光庁作成の【Go To トラベルのご利用に当たっての遵守事項】の内容に同意するものとします。

添乗員 同行しませんが現地係員がご案内します。
申込締切 出発日の3日前まで
詳細チラシ ストレスデトックスin奥只見 ~自然の中で心も体もリラックス~

→お申込み・お問合せはこちら← 

(または電話受付:025-792-7300)

 

【注意事項】

・お問い合わせ内容の欄に、TEL、ご住所、ご利用人数(大人、小人)をご記入ください。

・事務局からの受付完了メールが届いた時点で、受付完了となります。FAX、メールにて申込みの際、3日以内に受付完了の返信がない場合にはお手数ですが、電話にて魚沼市観光協会(TEL:025-792-7300)までご連絡ください。

 

【お申込みの際には・・】

 Go To トラベル事業の利用者は、「Go To トラベルのご利用に当たっての遵守事項」をご一読いただき、お申込みの際には内容に同意するものとします。

 

【ご注意(給付金の受領について)】

 この旅行はGo Toトラベル事業の支援対象です。国からの給付金はお客様に対して支給されますが、当社およびGo Toトラベル事務局が、給付金をお客様に代わって受領(代理受領)致しますので、お客様は、旅行代金に対する給付額を差し引いた「お支払い実額」をお支払いいただくこととなります。なお、お取消の際は、旅行代金を基準として所定の取消料を申し受けいたします。お客様は、当社およびGo Toトラベル事務局による代理受領についてご了承のうえお申込みください。

 

その他募集中の【Go Toトラベル事業支援対象ツアー】 

気になるツアーの”写真をクリック”!! 各ツアーの詳細ページをご確認いただけます。