【9/18更新】JR只見線 貸切臨時列車
コロナ禍から立ち上がれ!福島・新潟両県の人と地域をつなぐ「第4回只見線列車内プロレス!」参加者募集中!!

今年もJR只見線で熱い戦いが繰り広げられる貸切臨時列車が運行決定!!

福島・新潟両県の人と地域をつなぐ「第4回 只見線列車内プロレス」

                  

 

 チラシデータはこちら → ◆第4回 只見線列車内プロレス◆

 

2011年の新潟・福島豪雨で大きな被害を受けた只見線。

現在は沿線地域や福島県の尽力により2022年度の全線復旧を目指しております。

何度倒れても立ち上がり、その姿が多くの方へ勇気を与えるプロレスラー。

大規模災害に見舞われながらも、災害に負けず復旧に向けて進む只見線を応援しようと「プロレス列車」が走ります。

今年は「コロナ禍から立ち上がれ!」というコンセプトを踏まえての開催となります!

 

2020.9.18現在 (定員残りあと僅かとなりました。申込の際はお早めに!)

開催日

令和2年10月3日(土)

参加費

大  人  お支払い実額 6,500円

      (ご旅行代金  10,000円)

      (旅行代金への給付額 3,500円)

小中学生  お支払い実額 3,250円

      (ご旅行代金 5,000円)

      (旅行代金への給付額 1,750円)

未就学児  無料

 

※参加費についての注意事項

①この旅行はGoToトラベル事業の支援事業です。

②旅行代金からGoToトラベル事業による給付金を差し引いた金額がお客様のお支払い実額となります。

③国からの給付金はお客様に対して支給されますが、当社及びGoToトラベル事務局は、給付金をお客様に代わって受領(代理受領)致しますので、「お支払い実額」をお支払いいただくこととなります。

④お取消の際は、旅行代金を基準として所定の取消料を申し受けいたします。

⑤お申し込みの際は、当社およびGoToトラベル事務局による代理受領についてご了承のうえお申込みください。

 

旅行代金に含まれるもの:往復の乗車料金、プロレス観戦料金、保険料

 

内容

9:28   越後須原駅 発

       大白川駅~只見駅間では大迫力の列車内プロレスを間近で観戦!

       車内で沿線特産品の振る舞いや優勝選手への特産品贈呈などが行われます!

10:32頃 只見駅着

       只見振興センター会場の出店屋台でグルメを堪能できます♪

12:00~ 只見会場

       特設リングにて「只見線復旧応援チャリティープロレス」を観戦!

       選手たちの熱い戦いをお楽しみください!

13:20頃 只見駅 発

       車窓から沿線の景色を満喫しましょう♪

14:22頃 越後須原駅 着

募集定員

先着 40 名 ※残りあとわずか(9/18)

募集締切

令和2年9月27日(日)

注意事項

①新型コロナウィルスの感染状況により、前日でも急遽ツアーを中止する場合がございます。

②新潟県民&福島県民を優先させていただきます。

③ご参加の際は感染防止対策にご協力下さい。

④主催者が撮影した写真・動画は今後の広報活動等で使用いたします。

 写真がNGの方は覆面レスラーマスクをご用意ください。

申し込み方法

(一社)魚沼市観光協会

TEL : 025ー792-7300

公式HP : 福島・新潟県境をまたぐ!只見線列車内プロレス!

※昨年の様子

 

 

 

プロレス列車に乗って、只見線を熱く盛り上げましょう~!!