【目黒邸雪里の夕食会】 参加者募集のお知らせ(8月30更新)

国の重要文化財【目黒邸】で行う夕食会ツアーの参加者を募集中です!

四季ごとの魚沼の旬を取り込んだ料理を、目黒邸で一緒に楽しみませんか。

 

目黒邸 雪里の夕食会

~雪里の暮らしに想いを馳せながら、国重要文化財で食す「魚沼の幸」。

歴史ある囲炉裏や梁の眺め、ゆっくりとしたときを感じ箸を進めれば、ふと素の自分に気づく。

暖かな地域の人と食に囲まれた、この空間は最高の贅沢だ。~

 

【令和元年】

開催日とテーマ

 6月22日(土) 目黒邸で過ごすホタルの宵(山野菜)受付終了しました

 6月29日(土) 目黒邸で過ごすホタルの宵(夏野菜)受付終了しました

 9月14日(土) 目黒邸と中秋の名月(豪農の食事) 募集中

 10月12日(土) 秋、収穫の喜び(新米ときのこ) 募集中

 10月26日(土) 目黒邸と紅葉(新米ときのこ)  募集中

料金  お1人様 8,000円(大人こども同額)
募集人数  各日20名 (最少催行人員:13名)
食事条件  朝×、昼×、夕1
内容

目黒邸に集合(16時30分)

・ガイドと共に邸内見学

・「雪里の夕食会」

解散(19時頃予定)

集合・解散場所

目黒邸(新潟県魚沼市須原892)

詳細はこちらから→目黒邸

その他

・目黒邸内での飲酒はご遠慮いただいております。

・ご希望の方には近隣宿の宿泊手配も可能です。

・夕食会は魚沼市観光協会主催ツアーです。最少催行人員に満たない場合は中止となります。

申込方法

下記内容について魚沼市観光協会へ電話、FAX、またはメールにてお申込みください。

 

1、代表者氏名

2、開催日

3、申し込み人数

4、代表者連絡先

5、代表者住所

 

企画、募集

(一社)魚沼市観光協会

新潟県知事登録旅行業地域-365号

 

詳細はこちらもご覧ください。→目黒邸雪里の夕食会

お申し込み・問合せはこちらのフォームからも→ お問合せ  

※件名には【目黒邸雪里の夕食会】と入力してください。

※定員が埋まり次第、募集を締め切らせていただきます。

 

なお、事務局からの受付完了メールが届いた時点で、受付完了となりますのでご了承ください。

FAX、メールにてお申込みの際、3日以内に受付完了の返信がない場合にはお手数ではございますが、

電話にて魚沼市観光協会までご連絡ください。

 

※下記はイメージです。料理の提供内容は開催日ごとに異なります。