【イベントレポート】須原スキー場貸切プレゼント!!

 

まだまだ寒い日が続きますね!!

 

昨年11月~12月の間に募集を行いました「スキー場貸切プレゼント」の当選者様に

須原スキー場を貸切利用していただきました‼

その時の様子を少~しだけご紹介します‼

 

今回、須原スキー場を貸切利用していただくのは、市内在住の青木様。

なんとスキーは20年ぶり‼ 少々緊張されていたかも💦

今回は親しい方々4人と須原スキー場を貸切利用します。

思う存分楽しんでください‼

 

通常営業時間が終了し、誰もいないスキー場。

とっても幻想的ですね。場内の音楽も止まり、あたりは不思議な静寂に包まれます。

 

 

🏂いよいよ貸切スタートです⛷

コースに出ると20年ぶりとは思えないスケーティング‼ 素晴らしかったです‼

貸切だと人にぶつかる危険も少ないので、安心してスキーを楽しむことが出来ます。

 

スキー場内の音楽も自由に変更可能!持ち込んだお気に入りの音楽をかけて、

スキーを楽しまれていました。貸切だからこそできる楽しみ方ですね♪

他の皆様もスノーボードなど思い思いにスキー場を満喫されていました🏂

最後にゲレンデの上で一枚。

須原スキー場の雪質も良く、青木様にも「貸切が出来て最高でした。素晴らしい思い出になりました。」

とお言葉を頂きました。楽しんで頂けたようで私たちも嬉しいです。

 

須原スキー場を貸切利用するには

須原スキー場は17:00~20:00の時間で貸切利用が可能です。

料金はリフト代金込みで32,400円となります。(H31.2.14 現在)

 

お申し込みは須原スキー場に一週間前までに行ってください。

詳細に関しましては須原スキー場HPをご覧ください。 → 須原スキー場公式HP