「素のチカラ、魚沼。」PRポスター完成・モニターツアー募集

現在魚沼市では、首都圏や海外をはじめとする魚沼市への観光滞在者を増やし、観光で地域経済が潤う仕組みをつくる「魚沼市観光地域づくりプラットフォーム構築事業」に取り組んでいます。食や自然、体験など”ありのままの魚沼”の素晴らしさを、全国や世界に向けて発信していくブランドスローガン「素のチカラ、魚沼。」のポスターがこの度完成しました!!

 

全8種類、市内各地で撮影され食や自然景観などありのままの魚沼の良さをPR。

PDFデータはこちら ⇒ ◆「素のチカラ、魚沼。」PRポスター◆

 

 

「素のチカラ、魚沼。」のブランドスローガンのもと、魚沼市の強みの食を全国や世界にPRし、滞在時間を増やす体験コンテンツ開発のため「モニターツアー」も実施。現在、モニターツアー【目黒邸「雪里の夕食」】の参加者を募集しています!!

雪里の暮らしに想いを馳せながら、国重要文化財で食す「魚沼の幸」。歴史ある囲炉裏や梁の眺め、ゆっくりとしたときを感じ箸を進めれば、ふと素の自分に気づく。暖かな地域の人と食に囲まれ過ごすツアーとなっています。

 

ツアー日:平成30年11月17日(土) ※1泊コースと日帰りコースの中からどちらかをお選びいただけます

 

その他、ツアーの詳細はツアー募集ページをご覧ください ⇒ モニターツアー【目黒邸「雪里の夕食」】

 

目黒邸雪里の夕食

※イメージ写真