素のチカラ、魚沼。モニターツアー
【目黒邸・雪里の夕食】参加者募集のお知らせ

素のチカラ、魚沼。モニタツアー参加者を募集いたします。

 

ツアー名:

目黒邸「雪里の夕食」

~雪里の暮らしに想いを馳せながら、国重要文化財で食す「魚沼の幸」。

歴史ある囲炉裏や梁の眺め、ゆっくりとしたときを感じ箸を進めれば、ふと素の自分に気づく。

暖かな地域の人と食に囲まれた、この空間は最高の贅沢だ。~

 

特別企画目黒邸での夕食会に魚沼市内観光・体験を組み合わせた1泊2日のツアーを企画いたしました。

 

出発日  平成30年11月17日(土) 
料金  お1人様 15,000円(モニター価格)(一人部屋希望の場合2,000円増し)
募集人数  14名様(宿泊コース)
食事条件  朝1、昼1、夕1
内容

【1日目】

各地集合===永林寺/拝観===玉川酒造・ゆきくら館/見学・試飲===目黒邸「雪里の夕食会」・・・守門地区(泊)

宿泊先:民宿小西屋

【2日目】

宿===苔玉つくりまたはネイチャークラフト体験===小出/昼食===各地解散

 

※ネイチャークラフトとは・・・

木版の上に自然の素材をくみ上げてオリジナル作品を作ります。

クリスマスにぴったりのリース作りも選べます。

集合場所

①浦佐駅(13時集合、翌日14時解散)

②小出駅(13時30分集合、翌日13時40分頃解散)

③道の駅ゆのたに(13時40分集合、翌日13時30分頃解散)

申込方法

下記内容について魚沼市観光協会へ電話、FAX、またはメールにてお申込みください。

1、代表者氏名

2、申し込み人数

3、代表者連絡先

4、代表者住所

5、集合解散場所

6、宿泊または日帰りコース

7、2日目の体験希望

【苔玉つくりまたは、ネイチャ―クラフト体験のどちらか。同会場で行うため、グループ内別での体験も可能です。】(宿泊コースのみ)

企画

(一社)魚沼市観光協会

新潟県知事登録旅行業地域-365号

※文化財保護の観点から、夕食会でのアルコール提供はいたしかねますのであらかじめご了承ください。

また、敷地内は全面禁煙となっております。

 

ご希望の方は目黒邸夕食会のみの参加も可能です。(日帰りコース)

要事前申し込み。(定員6名様)

料金:お1人様5,500円

集合:目黒邸(16時50分)

※現地での集合・解散となります

 

詳細はこちらもご覧ください。→目黒邸「雪里の夕食」チラシ

お申し込みはこちらのフォームから→ お問合せ  ※空席については一度、魚沼市観光協会までお問い合わせください。

※ツアーコードにはツアータイトルを入力してください。

※定員が埋まり次第、募集を締め切らせていただきます。

 

なお、事務局からの受付完了メールが届いた時点で、受付完了となりますのでご了承ください。

FAX、メールにてお申込みの際、3日以内に受付完了の返信がない場合にはお手数ではございますが、

電話にて魚沼市観光協会までご連絡ください。

 

ツアー終了後にアンケートへのご協力をお願いいたします。

またツアー当日、今後のPR動画のためカメラ撮影をいたしますので、ご了承の上ご参加をお願いいたします。