心と体をリセット!!
~大人女子の癒し旅~ 締め切り間近!!

雪国観光圏内の女性だけで構成された女性コーディネーター研究会で、”女性が考えた女性向け”のオリジナルツアー

\ 大人女子向けの癒し旅 / を絶賛募集中♪

今回、実際にカヌー体験をしてきましたのでツアーのほんの一部をご紹介!!

 

<カヌー体験>

今回のカヌー体験はこちらの「Lakewalk」さんにお世話になりました。

実際のツアー時もお世話になりますよ!!

現地へ移動しまずは、とても素敵なガイドさんよりこぎ方のレクチャー♪

いよいよ湖へ入ります!!

いざ出航!!

カヌー体験をする場所は、群馬県みなかみ町にある「洞元湖」。

川と違い波がないので、カヌーも安定していて初めてでも問題なしでした。

安心してゆったりと湖面上を進みます!

 

耳を澄ませると水の流れる音が!!

近づいていくと沢が流れていました。

ゆったりと湖面で休憩。

水の上の浮かぶ感じはなかなか普段体験できない感覚です。

体験当日はとても気持ちの良い日でつい景色に見とれてしまいます。

 

少し頑張って漕ぐと、”やっほーポイント”に到着!!

童心にかえり思いっきり声を出すのは気持ちがよいですね♪

 

体力に合わせてゆっくりとまったり過ごすも良し!!もちろん思いっきり漕いで気持ちの良い汗をかくのも可能です。

日頃の忙しい日常を離れて、五感をフルに使うと普段忘れていた感覚を感じられます。

色鮮やかな緑の木々を目で楽しむだけではなく、鳥のさえずり、風の音、木々の葉が揺れる音、森の匂いをぜひ実際に感じてみませんか?

 

今回体験したカヌー体験をはじめ心と体をリセットできる内容となっています!!

カヌー体験後は、魚沼市にある、400年程前から入り継がれる栃尾又温泉「自在館」に宿泊。

奇跡のぬる湯ラジウム温泉に入り、無心になりじっくりと浸かれば疲れも取れ体が軽くなること間違いなし!!

オプションとして「大自然の神秘 枝折峠(しおりとうげ)の滝雲・雲海ツアー」にも参加も可能♪

 

ツアーは限定8名となっております。締め切りが近くなっておりますので、ご予約はお早目に!!

 

催行日   :平成30年10月6日(土)~10月7日(日)1泊2日

ツアー費  :お一人様 34,400円

申込締め切り:9月6日(木)

行程

1日目【9:15出発】JR上毛高原駅 = 洞元湖にてレイクカヌー体験(プチスイーツ付)=【13:40発】(JR上越線)JR水上駅(車中ランチ)=【14:55着】JR小出駅 =【15:30頃】自在館(栃尾又温泉)宿泊

2日目(ご出発時間まで※OPツアーで大自然を満喫したり、身体にやさしい朝食と、温泉にゆっくり浸ってお過ごしください。)【11:00出発】自在館 = アグリコア越後ワイナリー(見学・ランチ)= 湯沢産はちみつスノーカントリーハニー(搾りたての味わいとハンドクリーム作り)=【16:45頃】越後湯沢駅着解散

 

申込先:雪国観光舎越後湯沢温泉

TEL:025-785-5353

FAX:025-785-6767

メール:yoyaku@yuzawaonsen.gr.jp

 

 お料理はココロと体に優しいご飯です。もちろんお米は「魚沼産コシヒカリ」♪

野菜、肉、魚、それぞれバランスよく、地元の食材を使用した「素朴なふるさとの味」をお楽しみください!!

[オプション]枝折峠の滝雲・雲海ツアー

あふれた雲が山の尾根を滝のように流れ落ちる”滝雲”。

奥只見の大自然が生み出す絶景です。自然が織りなす神秘的な光景を見れば心があらわれます。

 

↓ ツアーの詳細はこちらをチェック ↓

オトナ女子の癒し旅!電車でつなぐSNOW COUNTRY栃尾又ラジウム温泉1泊2日~

感幸体験!レイクカヌー、雪国の恵み100%湯沢産はちみつ、心と体のリセットツアー~