素のチカラ、魚沼。モニターツアー募集のお知らせ

素のチカラ、魚沼。モニタツアー参加者を募集いたします。

 

ツアー名:

~ホタルの光に癒されて~【満席御礼】

疲れた心をそっと癒す、数百匹ものゲンジボタルの光。

早朝収穫体験の後に食べる、最高のコシヒカリ朝食。

間近で職人の技を体験する伝統の炭焼き体験。

癒しの2日間を魚沼で過ごしてみませんか?

 

出発日  平成30年6月16日(土)から1泊2日
料金  お1人様6,900円(モニター価格)
募集人数  9名
食事条件  朝1、昼1、夕1
内容

 【1日目】

小出駅(13時集合)→【只見線】→越後須原駅→“れ~んとあいんで”散策(約1時間半)

→神湯温泉倶楽部(入浴)→浦新(泊)

※夜はホタル観賞へご案内いたします。

 【2日目】

早朝の収穫体験(ふき)→宿にて朝食→炭焼き体験と炭風鈴づくり→福山ブナ林ツアー

→玉川酒造にて見学と試飲→道の駅ゆのたに→浦佐駅(17時30分ごろ解散)

詳細はこちら→ホタルの光に癒されて

お申し込みはこちらのフォームから→お問合せ【満席御礼】

※ツアーコードにはツアータイトルを入力してください。

※各コース定員が埋まり次第、募集を締め切らせていただきます。

なお、事務局からの受付完了メールが届いた時点で、受付完了となりますのでご了承ください。

 

ツアー終了後にアンケートへのご協力をお願いいたします。

またツアー当日、今後のPR動画のためカメラ撮影をいたしますので、ご了承の上ご参加をお願いいたします。