【尾瀬情報】沼山峠~沼尻 22日現在の情報

P1050683

御池から見えるブナの原生林は新緑がとてもきれいです!!

P1050684

沼山峠からいざ尾瀬沼へ!!雪は全くありません。

P1050714

まだ人は少なく、ゆったりと尾瀬を満喫するにはとてもオススメです!!

P1050711unspecified

足元に目をやると可愛らしい、リュウキンカ・タテヤマリンドウが綺麗に咲いていました。

P1050717 P1050723

燧ケ岳・三本カラマツも綺麗です。

P1050736 P1050737

あざみ湿原から沼尻へ行く道中、橋が破損している箇所があるので足元に注意が必要です。ご注意ください。

P1050726 P1050727

日陰には、水芭蕉が綺麗に咲いていました。

P1050740 P1050746

これからの尾瀬は色鮮やかな時期となります。

6月1日からは”奥只見湖遊覧船”と”バス”で尾瀬に行く「魚沼から行く尾瀬」も始まりますよ♪(船・バスは予約制)

ぜひ、魚沼から尾瀬へ行きませんか?

申込はコチラから → 尾瀬の予約フォーム